SSブログ


トリア・パーソナルレーザー脱毛器

永久脱毛 [永久脱毛]

身体のムダ毛を処理するのなら

やっぱり理想は永久脱毛ですよね~。



でも医療クリニックなどのレーザー脱毛で徹底的にやるには

どうしてもコストと時間がかかりますね。

で、ある程度は身体側の反撃もあるわけで・・・



でも毎日お手入れを続けていれば

それが既に“永久脱毛”状態w



たとえば・・・

昨年秋に日本で発売になった、あのひげ剃りで有名なフィリップスの

家庭用脱毛器ルメア。
(メーカーは脱毛器とは言っていませんw)
フィリップス 光美容器ルメア SC2003/11


それからアメリカで売れているレーザーの家庭用脱毛器トリア。
手軽で安全家庭用レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器



この二機種なんかは、充電池が壊れるまでは

カートリッジの交換もほぼ必要ないと言われてるし

コードレスだからテレビを見ながらピッピお手入れができる。


充電もiphoneの横とかでできちゃうw


こういうのを使っていれば、貧乏暇なしっていうかw

毛も生える暇もないってことになりますよね。



でも女子の場合は、出産とかあるとこういう光物wは

使えなくなってしまいますよね・・・

その間ボーボーに戻っちゃう?


いろいろ悩むところはありますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|レーザー脱毛 ブログトップ


脱毛のTOPへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。